健康診断の価格

今日は仕事が休みだったので、公共料金の引き落としの手続きと、健康診断にいってきました。結果は約一週間後にくるとのこと。料金、8000円前後……ちょいと痛い出費だが、健康診断のわりには安い。どうしてかと思い、聞いてみると、健康診断は実費、つまり保険適用外なので、病院側で値段が設定できるとのこと。今日、最初にいった病院は時間外だったのでパスしたが、そこは約15000円かかるらしい……倍近く違う。そこで今日の一句。
 診断や ぼったくりと どう違う

IKEYA家具港北

IKEYA家具港北
どうして平日にオープンするかな……まあ、休日にオープンされても、俺の場合、行けないけど(汗)

IKEYA家具港北

IKEYA家具港北

仕事の都合で最近、忙しい。こんなんじゃあIKEYA家具港北にのオープン日にも行けないかも……

IKEYA家具船橋

IKEYA家具船橋


IKEYA家具船橋のベンチです。シンプル・イズ・ベストですね

【IKEA】RUSS ベンチ">

イケヤ家具港北

IKEYA家具港北
IKEYA家具港北についてですが、IKEYA家具港北よりも、IKEYA家具港北と検索する人の方が多いようです。まぁ、自分もIKEYAと呼んでますしね。

IKEYA船橋店 IKEYA南船橋

IKEYA船橋店 IKEYA南船橋

IKEYA船橋店の周辺地図を見つけたので、掲載しておきます

http://ikeya.boo.jp/newpage3.html

アクセス方法は、
電車で、JR京葉線・武蔵野線南船橋駅から徒歩5分
京成電鉄船橋競馬場から徒歩15分

車では、東京方面から湾岸習志野インターまたは千葉方面から湾岸千葉インター利用の場合は、県道15号線海浜大通を船橋方面へ。
東京方面から首都高速道路湾岸線の場合は、千鳥町出口から国道357号線を船橋方面へ。京葉道路をの場合は花輪インターから約10分

IKEYA港北について

小川さん、ご質問ありがとうございます。長らく待たせてしまい、申し訳ありません。
それでIKEYA港北の開店日は、2006年9月15日の予定だそうです。
開店時間については、まだわかりません。追ってご報告したいと思います。

IKEYA家具港北

IKEYA家具港北の地図を掲載しておきます。
あと一ヶ月で、開店ですね……

http://ikeakagu.boo.jp/newpage3.html

IKEYA船橋 千葉県

IKEYA船橋 千葉県

田舎の友人がこのブログを見たのですが、IKEYA船橋ってどこにあるの? と聞かれましてね……船橋船橋だよ、と答えたのですが、彼が『どこの県?』と聞いてきたのです、県を明記することにしました。
IKEYA船橋は、千葉県にあります、覚えておいて損はないと思うぞ、O君。

IKEYA船橋

IKEYA船橋

IKEA、だというのはわかるんですが、どうしても自分達が発音するとIKEYAと言っているように聞こえてしまうんだよなぁ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。